2009年12月29日

不幸せの様でみんな幸せ

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:59 PM

私だけが。 なんて思っている人がいるかもしれませんが、そんな時でもご飯が食べられる幸せを忘れないで下さい。

この不況で。 なんて感じるかもしれませんが、助けてくれる人は多くいます。日本はまだまだ捨てたものじゃありません。

毎日がつまらない。 なんて下を向いている人がいるかもしれませんが、一瞬でも笑わない日はないと思います。

隣を見れば芝は青々としているかもしれませんが、隣は隣りで悩みを抱えているかもしれません。自分だけじゃないですよ。

さーもうすぐ2010年。 皆さんはどんな思いを祈願し、どんな目標を掲げますか?

今年とは違う来年を心新たに迎えましょう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress ME