2009年9月25日

このブログを見ていらっしゃる方。意識レベルが高いです。

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 2:06 PM

弊社ウェブサイト「ふれあい日記」に関しては平日の毎日、えっぱらブログ「一生、わらべ心。」に関してはできる限り毎日更新をしております。

ふれあい日記」はスタッフらが日替わりで掲載しているもで、掲載内容や挿絵からスタッフの人柄や熱くを感じて頂き、パソコン上でスキップの理念やスタッフの想いを出来る限り把握してもらおうと努めています。

今年度から近藤も自己責任でブログを立ち上げることとなり、若さと熱くが感じられる内容のものをアップしています。

おかげさまで毎日日記を期待してくださる会員様や、スタッフ紹介ページから嫌いな食べ物や誕生日などを調べ、ファンになってくださる会員様が増えてきました。また、入会を考えておられる新規の方も指名を多く頂けるようにもなってきました。

スタッフ自身の意識レベルもさることながら、親御様や園関係者の方々からも「参考になりました」「挑戦してみます」などのお声を頂戴しており、お子さんのあそび力に対する意識レベル高さが感じられます。

コメントしていただける方はごく一部ですが、訪問回数が毎月多くなっていることからも、弊社への興味やお子さんを何とかしたいという気が多い方が増えてきたのだと、勝手ながら解釈しております。

正直申し上げて、あそび8割・理論2割のこのブログにも、幼児期・児童期・青年からお年寄りの方に至るまで、あそび力に対する何らかのヒントを自論ではありますが自信をもって掲載しておりますので、利用価値は大いにあります。

一度、今までのバックナンバーをすべて見ていただければ幸いです。自分のために。お子さんのために。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.234 sec. Powered by WordPress ME