2009年9月18日

連休をきっかけに趣味を

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:33 PM

スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・音楽の秋・文化の秋・・・。

今年に限っては良いのか悪いのか5連休。せっかくですからこの連休中にやったことのない体験や経験をして、趣味を1つ持ってみては?

それがきっかけで趣味が深まったり、普段とは違う仲間ができたりするかもしれません。

当然、やりたかったことをこの私に挑戦するのもアリですよ。

日差しも柔らかくなり体も心も動かしやすくなりました。さー明日からちょっと違った人生観を見つけてみましょう。

ちなみに私は11月に開催される「本陣文化祭」のために日々練習中です。何を?? ご披露できるようになったら報告致します。



HTML convert time: 0.227 sec. Powered by WordPress ME