2009年9月17日

生きてるだけで、めっけもの。

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:59 PM

生きていれば、苦労もあれば嫌なこともある。

失敗・裏切り・転落・スランプ・・・。インパクトが強ければ強いだけ根は深いでしょう。

でもね。意外にその倍以上にいいことってあると思うんです。

できたこと・見つけたこと・優しくしてもらえたこと・良かったこと・仲良くできたこと・美味しかったこと・楽しかったこと・思ったこと・そして、生きていること。

いいことっては嬉しいことに記憶に残りにくくインパクトの大きいサプライズな出来事はなかなかないでしょうが、生きているだけで、めっけものです。

広く長く生きてみようよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.227 sec. Powered by WordPress ME