2009年7月1日

あにばーさりー

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:59 PM

昨日、6月30日はカミさんの誕生日でもあり私達の婚約記念日でもありましたが、2人とも仕事でお祝いどころではなかったので1日遅れの食事会を義父母が企画してくれました。

岐阜市宇佐のベーカリーレストラン「サンマルク」。ピアノの生演奏が和やかな雰囲気をかもし出し、食事はというとパンが食べ放題で価格もリーズナブルです。

事前予約で誕生日と伝えてあったので食後のデザートにキャンドルの演出がありました。

アニバーサリーこの歳になると誕生日を境に歳を重ねることに複雑な思いですが、記念日そのものはいつまでも大切にしていきたいと思います。

お誕生日おめでとう。これからも支えになって下さい。(ソファーで口を開けて寝ています・・・。)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.226 sec. Powered by WordPress ME