2009年6月2日

新型インフルエンザの対応について

Filed under: その他 — スキップ江原 @ 12:31 PM

1日に愛知県でも新型インフルエンザの感染が確認され、2日現在同県で数名が確認されたと報道で伝えられました。

スポーツファクトリー スキップでは、県などの自治体や保健所などからの学校や自宅待機などの発令が出た場合に、それらに多い個人レッスン・グループレッスンを中止する場合がございますのでご承知下さい。

個人レッスンに関しましては、会員様の判断で事前にレッスンのキャンセルや予約の変更を従来どおり受け付けます。万一、東海エリアや県内が感染拡大の恐れがあり、自治体からの「教育機関の休校」指示が出た場合は直ちにレッスンを中止し、会員様への連絡をしますが、その際のキャンセル料は発生しませんので予めお伝えしておきます。

グループレッスンに関しましては練習日カレンダーどおりレッスンを進めますが、同様に同エリアに感染拡大の恐れがあり、自治体からの指示がある場合は休校と致します。その際は会員様に連絡を差し上げますので自宅待機としてください。なお、このような事情で休校となった場合は振替日を設けましてレッスン日程を調整致します。

インフルエンザそのものは沈静化しつつあるようですが、引き続きうがいや手洗いの徹底に努めてください。

今後の状況次第で案内を修正させて頂く場合もありますので、予めご了承下さい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.267 sec. Powered by WordPress ME