2009年5月31日

6時間耐久 ママチャリグランプリ

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:04 AM

30日(土)に 富士スピードウェイ カートコースにて「6時間耐久 ママチャリグランプリ」という催しがあり、ツーリングクラブのメンバーとスキップスタッフの混成チームでエントリーをし、出走してきました。

AM2:00に尾張一宮SA集合。東名を東京方面に2時間ほど走り御殿場に到着。レースの聖地 富士スピードウェイに到着。

富士もうすでにエントリーしている関係者で大渋滞。路面はウェット。荒れたレースになりそうです。

 

 

 

開始15分前レース前の記念撮影。

 

 

 

ミツスタートはスキップスタッフの山川。それを撮影する近藤。

幾分緊張気味。

 

 

スタート9時。スタート合図で30台のママチャリが走り出しました。さー6時間もがくぞ!!

 

 

 

ままちゃり1時間ほどで天気が回復し路面がドライになりましたが昼過ぎにまた夕立に見舞われ、富士の魔物がいたずらをします。

 

 

 

厨房ライダーチェンジ

 

 

 

 

平田建設美濃観光やな

 

 

 

 

結果はというと30チーム中30位。敗因は練習不足と昼に強制的に40分のランチタイムをとってしまった事ですが、みんなは疲労度の中にも感動の嵐でした。

事故がなかった事とみんなでやり遂げた事が何よりです。

正直楽しかった。

ままちゃり最後もみんなで記念撮影。

ヘルメットを提供してくださった平田建設株式会社と車を貸してくれた美濃観光やなにはご協力を頂きました事、ブログではありますが感謝いたします。

夜はみんなで打ち上げでした。筋肉痛大丈夫?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.265 sec. Powered by WordPress ME