2009年4月30日

和楽家 かつら

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 9:49 PM

日進市に住む姉家族の家にカミさんとあそびに行き、夜に焼肉の招待を受けました。

ここの焼肉家、地元メディアでは結構取り上げられているようで、サイン色紙が多く飾られていました。

美味しいお肉でしたが、あえて写真は出しません。取材を受けた理由はここにあり(?)

メニュー本日頼んだメニューは 焼肉定食。お店が一押しする「人気絶好調・スペシャルコース」

しかし、メニュー左上の「 ライス超大盛ちょっとびっくり 3つ!」と頼む義兄。

出てきたのはこれ!!

ご飯大盛ラーメン丼に入った大盛りご飯。

 

 

 

ライスとエッパラ比較のため私の顔と記念撮影。 多すぎます・・・。

味に自信がないとここまでのご飯も出せないのも納得。美味しかったです。

 

 

かつら天白区 和楽家(わがや) かつら

わが家というだけあって、温かみのあるお店です。  カッちゃん、ご馳走様でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.227 sec. Powered by WordPress ME