2009年4月12日

月に一度のツーリングレポート

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:59 PM

毎月第2日曜日は休みを頂き、趣味であるバイクツーリングに出かけています。

今年から本ブログでも私の趣味をちょっとだけアップしていきます。

今回は総勢12台。かなり大所帯となりました。岐阜を出発し、R156を北上。牧歌の里を経由して荘川・高山まで行ってきました。

途中、美濃市内のR156で偶然にもチハ先生の車に遭遇。お互いにビックリでした。

牧歌の里途中、荘川村の県道では雪で通行止め。しかし、清見村や岩屋ダムではソメイヨシノが満開と、1日で冬と春を満喫できました。

 

 

 

パスカル清見道の駅 パスカル清見にて。

綺麗にバイクをそろえての記念撮影。 私はどこでしょう?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress ME