2009年4月8日

営業の成果?

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:35 PM

体育家庭教師の傍ら、平日の午前中は保育園・幼稚園にスタッフらが訪問をして、正課体育レッスンを行っております。

実は昨年から私自身、名古屋市内を中心に愛知・岐阜・三重と各園に営業をしておりまして、ほとんどの園が同業他社と契約をしているのは承知で訪問をしています。(結果はほとんどが門前払いですけどね。)

そんな中、岐阜市内の保育園より連絡があり、数日中に子ども達の前で公開レッスンをしてほしいとの事。ありがとうございます。スタッフにもやる気と一抹の不安が見え隠れしていますが来週の火曜日に訪問が決まりました。

何とか契約が結べれたらと願うばかりです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.228 sec. Powered by WordPress ME