2009年3月21日

リモコン人間

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 11:59 PM

アリーナ個人レッスンでは月に1回、私が「月末レッスン」として担当スタッフと共に会員様のレッスンを見させてもらっています。

今日も朝から夕方まで休みなくご予約を頂きました。ありがとうございます。

年中の会員様のレッスンでは、Hくんはロボットとなり私がコントローラーで操縦をしながら施設内の探検をしてもらいました。

4歳の目には名古屋本部があるCOMBi本陣(旧本陣小学校)は、とても大きな建物に映っていることでしょう。

リモコン階段を登り、長い廊下を歩く。初めて歩く場所はウキウキでもあり、ドキドキでもあり。

途中、キャンプでお世話になっているS-204のトラベルパレット営業所は旅行ポスターがズラリと掲示してあり、東京ディズニーリゾートのポスターを見て「これはミッキー。これはスティッチ。」と指をさしながら眺めていました。

 

 

リモコン「先生、階段も廊下も冷たいよー。温かくしておいてよ。」

「・・・。床暖房になるように伝えておきます・・・。」

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.235 sec. Powered by WordPress ME