2009年2月10日

アリーナをクリーニング

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 9:17 PM

3年使用したスキップ プレジャーアリーナ内を、思い切ってクリーニングしてもらう事にしました。

アリーナもともと板間だったのですが、ワックスコーティングがハゲハゲだったため、パネルカーペットを敷いていました。

が、3年も経つとカーペットも汚れたりすぐにめくれ上がったりしてしまいました。

とのことで・・・、

クリーニングカーペット撤収!

 

 

 

クリーニングコンビニやビルなどでお馴染みのクリーニングマシーン登場。

板が乾燥しているので専用の液体を使って水を吸い込まないように配慮。ワックスを2度塗りします。

 

 

クリーニング仕上げはアトピーなどのアレルギー体質の子でも大丈夫なコーティング剤を塗りこみ乾かします。

 

 

 

アフター出来あがり。

仕上げたというよりは本来あるべき状態に戻したと言った方がいいのですが、体育館のように板間が復活しました。

明日からのレッスンが楽しみですね。

ハウスクリーニングの株式会社アピタさん。どうもありがとうございました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.262 sec. Powered by WordPress ME