2009年2月5日

幼稚園・保育園の営業活動で 「あそび力」 をプレゼン

Filed under: 保育・指導のツボ — スキップ江原 @ 11:59 PM

レッスンの合間を見ては、ジャージから背広に着替え保育園や幼稚園に営業に出かけることが多くなってきました。

スタッフらが育ち仕事を任せることで私自身に少しのゆとりが出来たので、次に育つスタッフのために新たな会場確保に勤しんでいます。

ほとんどの幼稚園や保育園は同業の体育専門会社が契約しており、門前払いばかりですが、時には窓越しに話を聞いてもらえることもあります。

「他社とおたくとの体育指導の違いは何ですか?」と、よく聞かれます。

我々のプレジャートレーニングは「あそび」です。「あそび力」を高めることで跳び箱や鉄棒が無理なくでき、サーキットや粗大運動をたくさん行うことで運動そのものが楽しくなるトレーニング方法をご提供しています。

「あそび」でお金を払うのは考えられないでしょうが、現にご契約を頂いている加盟園には評価を頂いております。

体育を教える時代は終わりました。今の子ども達にはあそびで教える時代と考えています。

幼稚園・保育園の関係者の皆様。もしよろしければスキップのプレジャートレーニングを体験してみませんか? お問い合わせ頂ければ体験レッスンにご訪問致します。

案内は弊社ウェブサイトから「幼稚園・保育園の体育指導」をクリックしてください。⇒ http://www.sf-skip.com/regular/index.htm

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.232 sec. Powered by WordPress ME