2009年1月13日

昨年のダイアリー帳を眺めながら

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:29 PM

昨年のダイアリー帳を今年のそれに書き変える作業をしていました。 3月までの予定を書き写しながら昨年1年の行動予定を眺め、1年前は休む隙間もないくらいギッシリと行動予定が詰まっていたのに、今年は隙間なくという事はあまりありません。

レッスンに関してはスタッフが育ってきたおかげで、書類関係や経理の仕事が増えるなど私が代表として行うべき仕事や、今後開発していくべき仕事に打ち込む時間が持てるようになってきました。そうかといってスタッフに受けた仕事の1つ1つを全くスタッフ任せにするわけにはいけません。問題が起きた時に対応できるようにいつでも駆けつけれる準備をしなければなりません。その準備が出来るようになっただけでもスタッフが育ちつつある、故にグループとして成長していると感じています。

まだまだ成長途中ですが、今年も会員様と共に進化を続け、小回りの利くいい意味で余裕とゆとりのある企業周りを目指していきます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.248 sec. Powered by WordPress ME