2008年12月4日

年末準備

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 8:57 PM

最近はレッスンよりも名古屋本部や自宅でパソコンとにらめっこをしている時間の方が多い気がしてなりおません。

本当は子ども達と個人レッスンをして共感した方がいいのですが、私の段取りの悪さから事務作業や残務整理がなかなか片付きません。また、申請書類や書類審査のための提出書類などは、やりだすとなかなかまとめられず結構な時間がかかってしまいます。

そんななか、息抜きもかねて年賀状を作っています。私のこだわりで毎年手書き。デザインはさすがに手書きは大変ですので画像をペーストしています。

あと10日強なのにやらなくてはいけないことが凝縮している師走。皆さんはいい正月を迎えれるように今から計画的に年末準備をしてくださいね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.228 sec. Powered by WordPress ME