2008年11月20日

今月2回目の3連休

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:59 PM

今月2回目の連休が土曜日から始まります。(私は関係ありませんが・・・。)

ハッピーマンデーの導入以来、どうも慣れません。平日にポコッと休みがあるのがよかったりもしたものですから、月曜に決まって休みという制度は契約の面からも予定が立てにくかったりもします。

例えばアリーナダンスクラブ。月曜日にレッスンを行っているために11月は3回しか出来ません。年間レッスン回数は決まっているので他の曜日と損も得もないのですが、覚えたことが飛び石になるのはやはりよくありません。かといって、3連休にレッスンを予定するのも家庭の予定もあるでしょうから、練習日カレンダーから外さなければなりません。

その子、いろいろな理由から3連休はどうも・・・。

でもご家庭ではこの3連休をレジャーや団欒に費やすことと思います。

スキップは家庭教師もスタッフによっては休まず出向。アリーナ個人レッスンも行っています。

レッスンで費やす方はお声をおかけ下さい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.240 sec. Powered by WordPress ME