2008年11月16日

COMBi本陣 文化祭

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 4:03 PM

毎年恒例の「COMBi本陣 文化祭」が行なわれました。例年どおり・・・雨。

そんな中でもお越しになられた方には、入居団体一丸となっておもてなし。

今年の スキップ プレジャーアリーナ は、プレジャートレーニング体験とゲーム広場。

文化祭文化祭2

 

 

 

 

文化祭3文化祭4

 

 

 

 

マットででんぐり返しや、跳び箱をライダージャンプ、壁登りコンテストなど、子ども達の声が耐えることはありません。

そんなころ、オッちゃんはというと・・・。

ペイント1牛になって顔に落書き。

 

 

 

ペイント3この方、1番のお客さん。

十分若返りましたよ!

 

 

ペイント4ペイント5

 

 

 

 

ペイント6ペイント希望のほとんどが女の子。

お化粧に意識があるお年頃なのかな?

 

 

ペイント2一番難しかったの、赤ちゃん。 5ヶ月です。

牛さんを描いたつもりが・・・。 修行させられました。

 

 

ペイント7フルフェイス。 チョウチョ。 (覆面レスラーみたい?)

天気もお昼過ぎからよくなってきましたが、来場者はちょっと少なかったかな。

来年も趣向を凝らした催しを企画しますので、またお越し下さいね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.235 sec. Powered by WordPress ME