2008年10月21日

お金の話

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 7:40 PM

「金は天下の回りもの。」 「1円に笑うものは1円に泣く。」 「千両役者。」  色々なことわざや言葉がある「お金」。

たくさん持っていればそれにこしたことはありませんが、お金があったからといって決して物事がうまくいくとは限りません。

体育家庭教師。確かにレッスン料は高いです。贅沢だと思います。その分品質のいいスタッフを育成していますが・・・。

そのスキップにたくさんのお金をかけたとしても、普段からご家庭でも意識していただかない限り、お子さんにとっていい成果は出にくいのです。価値のあるレッスン料に皆さんがしていってくださいね。

今日のラジオで、「「人には辛抱が一番」と書いて「金」と読む」と言っていました。

お金は常に払っています。「私たちの利用の仕方を間違えると大変なことになりますよ。使い方を考えて今は辛抱辛抱。」

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.232 sec. Powered by WordPress ME