2008年10月16日

お陰さまで満員御礼 レッスンモデル!

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 12:38 PM

ウェブサイト上で先週木曜日から、近隣の幼稚園・保育園へ今週火曜日から配布し募集した、トライデントスポーツ医療科学専門学校・幼児体育指導者専攻1年の学生らによる「幼児体育指導実習」のレッスンモデルの受付を本日現在で終了致しました。

大変たくさんの方にお申込を頂き誠にありがとうございました。

園配布に関しましては3日間で定員を超えてしまいましたので、実習生も当日に仰天するのではないかと思います。

何分にも学生の身ではありますのでレッスンの進め方・言葉がけ・補助・コミュニケーションなど不慣れな点が多々あるとは思いますので、申込をされた方に関しましては予めお詫び申し上げます。また、お子さんの技術向上が1番の目的ではなく、プレジャートレーニング(あそび力の開発)から、学生らがどのようにお子さんにアプローチをしていくかを重点においておりますので、その点もご考慮願います。

お子さんの運動力・あそび力・発達・発育の点から、不安や疑問を感じられる方は、相談も応じますのでご遠慮なくお申し付け下さい。

では11日より学生達を、迷?)いっぱい困らせてあげて下さい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME