2008年9月6日

お試しパック

Filed under: ちょっといい話,プレジャートレーニング — スキップ江原 @ 11:58 PM

初めてレッスンを受ける方にには「まずお試しパック」を受けてもらいます。

入会希望の方は、どんな先生が来るのかな? 体育家庭教師で本当に上手になるのかな? レッスン内容やプレジャートレーニング(あそび力)の重要性、スタッフの個性をしっかり吟味してもらいます。

我々もお子さんの個性や運動能力を「お験し」させて頂きます。入会はその後に判断して頂きます。

依頼内容(主訴)を、そのものをせずにできるようにならないかと考えています。嫌いなことを練習するよりは気付いた時にはできていた! を目指しています。

できない事があればお気軽に「お験し」をどうぞ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.232 sec. Powered by WordPress ME