2008年9月3日

運動会準備

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:59 PM

本日だけで運動会準備のための依頼や問い合わせ・相談を4件頂きました。ありがとうございます。

申し込まれた方に関しましては、この1ヶ月が勝負ですので頑張っていきましょう。未だ迷っておられる方も慎重にお考え頂きお申し込み下さい。どちらにせよ全力でサポートしていきます。

保育園レッスンも運動会モードに突入。リズム体操や鼓隊を覚える傍ら、年長さんは組み立て体操の練習もあり毎日猛特訓の日々だと思います。

ゲリラ豪雨で練習が潰れてしまうと足踏みが続いてしまうのですが、天気が良すぎても疲労がすぐに来てしまいますので健康管理には十分に注意をはらってください。

今年はちょうどいい時期に北京オリンピックが開催された為に、かけっこレッスンではウサイン・ボルト選手のようにゴール手前で両手を広げる練習も必要でしょうか!?

子ども達にとっては夏休み明け直後の練習とあって対応しきれない子もいるでしょうが、毎日の練習の成果が発揮できるように、運動会当日に向けて頑張って下さい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.278 sec. Powered by WordPress ME