2008年8月28日

オリン から パラリンへ

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 5:58 PM

開幕前から問題視されていた北京オリンピックも無事閉幕し、パラリンピックが開幕しますね。

が、このパラリンピックは毎回メディアが取り上げたり中継してくれません。

もし選手達が健常であったら凄い記録が出るんじゃないかと思うくらいの卓越した能力だと思うのですが。

車椅子バスケは見たい種目の一つです。 スピードとぶつかり合いがすさまじいですよ。

もし、気持ちが病んでいる人がこのブログを見ていたら、北京まで行ってパラリンピックを見に行ってください。

本当に生きる勇気と感動を得ることが出来ると思いますよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.239 sec. Powered by WordPress ME