2008年7月3日

保育園レッスンの契約を頂きました

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:17 PM

7月より三重県桑名市の社会福祉法人町屋福祉会より年間契約を頂きました。市内に4園(安永保育園・大山田北保育園・大山田東保育園・和泉保育園)を運営しておられ、室内プールでの水泳指導をメインに運動を通してあそび力を園児に教えて欲しいと依頼を頂きました。

弊社の理念である運動の基礎はあそび力という考えをよく理解され、普段の体育の中で先生方が日々働きかけている事が伝わり、全力でレッスンに打ち込みたいと思います。

年度途中からの契約でしたので担当スタッフも配置がまちまちでご迷惑をおかけしたりご無理を言う事も多々ありますが、まずは1年宜しくお願い致します。

保育園でのレッスンの様子もホームページ上でご紹介していけたらと思います。

愛知・岐阜に続いて三重県からもご契約を頂き、いよいよ東海3県でのエリアの充実を図っていきます。



HTML convert time: 0.276 sec. Powered by WordPress ME