2008年7月1日

空中歩行

Filed under: プレジャートレーニング — スキップ江原 @ 8:41 AM

JEUGIA カルチャーセンター AQUA WALK 大垣 にて。

いつものようにバレエのレッスンバーを使って空中散歩をしました。今回もこの1人、と思ったら体験希望のお友達が加わり幼児コースも徐々ににぎやかになってきました。

カニ歩きみんなで仲良くカニ歩き。

ヨコヨコヨコヨコカニ歩き。

 

 

クモ歩き続きましてクモ歩き。

お尻から糸を出しながらゆっくりゆっくり歩きましょう。

高さから感じる恐怖心や不安定な場所での連動感覚(体を巧みに使う感覚)、みんなバーの上に登ったら無言で取り組んでいます。お話しする余裕はまだありません。

すり足すり手ですが進む先をしっかりと見て、いい眼球運動をしていました。

落ちなくて良かったね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.224 sec. Powered by WordPress ME