2008年4月5日

アンテナは高く

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:58 PM

スキップスタッフは将来、教員や体育インストラクターになる夢を抱き、体育家庭教師として子ども達に運動を教えながらスキルアップをしています。

運動を教えるだけではなく、子どものメンタル面や性格・季節感・言葉がけ・表情・身振り手振りなど、会員様にあったレッスンの進め方や興味の導き方を考えながら毎日試行錯誤しています。

ただただ訪問をしてレッスンをしているだけではないのです。

そんな彼らは、お子様の成長だけではなく本人の成長のためにウェブサイト上にほぼ毎日のように「ふれあい日記」を綴っています。

将来、毎日の業務で自分を見失う事もあるでしょうが、子ども達の気持ちを掴む事を忘れないように、時には尻を叩きながらも更新しています。

お蔭でスタッフらにはファンが多いです。クレームも少ないです。私も安心して任せています。

今後もスタッフそれぞれがアンテナを高くして子ども達の興味をそそる日記を書き続けていきます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.229 sec. Powered by WordPress ME