2008年4月4日

ミスユニバース

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 10:44 PM

今朝の報道番組で、ミスユニバース日本代表が決定した事が取り上げられていました。

ファイナルに残った10名の方も含め、日本人離れした体格になかなか見とれてしまいました。

日本代表に選ばれた方は現役大学生で陸上でインターハイに数回?出場の経験があるらしいのですが、なんと!地元で体育の家庭教師をしているとの事。

所属している派遣センターにしてみれば名誉どころか拝みたい気持ちでしょう。この事で全国の体育家庭教師にさらに追い風といったところでしょうか?

スキップはそこまでの有名人の排出はまだまだですが、スタッフ1人1人の笑顔は勝るとも劣りません。

弊社のミスもミスターも皆さんでオーデションして下さいませ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.225 sec. Powered by WordPress ME