2008年2月23日

月末レッスンでの成果

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 7:06 PM

ほぼ毎月末の土日はプレジャーアリーナでのえっぱらレッスン。

直接レッスンをする事でスタッフへの指導はもとより、会員様の成長を確認したり、課題に対する克服を一緒になって考えています、

普段いない変なおじさんが見ていることで、緊張したりする子もいますが、先月できていなかったことができていたり、レッスンに対する着眼点を変えることで意欲が増す子など、何らかの変化が見受けられます。

私自身、魔法使いではないので、直接レッスンをしただけで苦手意識が克服し、できないものがすんなりとできるようになるとは思いませんが、普段から専属スタッフ達が愛情を注ぎ込んでいることもあり、私が月に1回偉そうにしゃしゃり出なくても当初の目的に対する課題が順調にこなせています。

また、スタッフらも私がいることで、緊張感を保てる者もいれば、指導力をPRする者、緊張のし過ぎでレッスンが崩壊する者など、さまざまで、子ども達よりもむしろスタッフの行動観察をしている方が楽しい場合もあります。

アリーナ土日限定の個人レッスンもお陰様でキャンセル待ちの場合も日によっては出てきています。

なるべく登録された皆様のお力になれるよう、今後も改善できるところは改善をし、より良いサービスを提供できるよう、スタッフも研きをかけていきたいと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.243 sec. Powered by WordPress ME