2007年12月10日

お礼に

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:38 PM

12月1日にお招きを頂いた坂祝幼稚園より、家庭教育学級・親子体操のお礼状と、参加された親御さんからのコメントを頂きました。

お礼に初めてお邪魔したとは思えないぐらい、子ども達も親御さんも元気で、進めている私もあっという間に時間が経ったのが印象的でした。

画像が小さすぎてコメントまではアップできませんが、後日スキップのウェブサイトでもアップ致します。

皆様からの温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。

1つ1つのコメントを励みに、今後も多くの会場で笑顔の花を咲かせていきたいと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.223 sec. Powered by WordPress ME