2007年11月16日

辰野町ノートフル事業

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:58 PM

17日に行われる長野県辰野町青年会議所の依頼です、縄跳び教室・自転車教室に引き続き、親子体操の為レッスンを終えて夜遅くに現地入り。

青年会議所のメンバーと共に食事をしながらの打ち合わせとなりました。
以前の2回のイベントともスタッフらが務め、私自身は一度もお邪魔することはなかった為、挨拶が大変遅れてしまったのですが、今回は事業の締めということで急遽企画をし、私が招かれた次第です。

このJCの方々、1人1人が熱い。キャッチコピーが「完全燃焼」だけに、モチベーションが高い。
そのものができなくてもいいんです。親と子のふれあいが必要なんです。と言い切る。

スキップの理念と似ている。

メンバーの時間が経つにつれて熱も入り、子どもを取り巻く家族・環境について話に花が咲き、時間があっという間にきてしまった。

明日は本番。私も非常に楽しみです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.231 sec. Powered by WordPress ME