2007年10月13日

ショータイム??

Filed under: わからなカン — スキップ江原 @ 8:08 PM

先日のボクシングの試合はなかなかの批判の嵐。マスコミも話題となるや持ちあげて、今回の試合に関しては叩きまくる。 だからメディアは怖い。

あの父ちゃんの認めるところとすれば、自分が成し遂げれなかったボクサーの夢を託し3兄弟に高い意識を持続させ、世界戦まで育てあげた事。

並大抵の努力ではそこまでは出来ないだろう。

しかし今回の試合でかなり厳しい処分になるとの事。

兄弟はまだ若い。育ててくれた父ちゃんを思い勝った時には涙さえ流した事もある。

でもプロと呼ばれる仕事なら尚更「スポーツマンシップ」を忘れてはいけない。

子ども達はそれらの逞しさに魅力を感じ憧れるのだから・・・。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.232 sec. Powered by WordPress ME