2007年9月13日

かけっこ取材

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:54 PM

本日、朝日新聞折込のコミュニティーペーパー「allen」の取材を受けました。

内容は運動会目前、短期5日間プログラム。

かけっこ取材2青空の下、芝生広場でのかけっこレッスン。

今日のお子様は読者モデルの1年生。

元気良く「おねがいしまーす」

 

かけっこ取材まずはコミュニケーションを図る為のふれあいあそび。

 

 

 

かけっこ取材3かけっこの前にあそんでみよう。

先生のシッポを足で踏んで捕る事は出来るかな?

動いているシッポを踏む事はなかなか難しい。動体視力とタイミングが必要ですよ。

 

かけっこ取材4次に、複合レッスン。

ロープジャンプからダッシュの練習。 このように…

 

 

かけっこ取材5上手上手。 上手くなってきた。

 

 

 

かけっこ取材5さー、いよいよスタートダッシュを含めた計測だぞ!

位置について、よーい、ピッ!!

 

 

かけっこ取材6フォームがよくなってきたぞ。最後までダッシュダッシュ!

 

 

 

かけっこ取材7撮影係の方も、いい姿をとる為に大変ですね。

この模様は、朝日新聞今月23日の折込に掲載予定だそうですが、スキップウェブサイトにも反映できたらと思っております。

次の取材を受けるのはそこの君かも!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.236 sec. Powered by WordPress ME