2007年9月8日

運動会シーズン

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 11:25 PM

会員様との運動会レッスン1日目。

フォームの改造やスタートの反応を入念に行なった上で、10m→20mと日に日に距離を伸ばし、本番に近づける為に本日は50m走に挑戦。

いつもの公園はせいぜい20mしかとれない為に2・3ヶ所探し、やっと見つけた公園はあそんでいる子ども達やキャッチボールをしている親子で賑わっていました。(これが本来の公園の姿なんですよねー

その一角に高校生の集団が体育祭に向けてでしょう、応援合戦の練習をダラダラとではありましたが行なっていました。

マスゲーム扇を使ったパフォーマンス。指導するリーダが必死なのを見ると本番が近いのか?はてまた思い通りに動いてくれないのか?

みんなこの時期は運動会1色ですね。

そんな横をかけっこレッスン。

「よーい」 公園のみんながこちらに釘付け。

「ピッ」 みんな走りたそうな目つき。

かなり視線を感じたレッスンでした。 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME