2007年8月12日

クラス会

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:49 PM

小学校6年生のクラス会がありました。

この時の仲間は結構結束が強く、20代の頃は毎年お盆の時期に開催されクラスの半分は参加していたくらいでした。

しかし年を重ねるにつれ、地元から離れる人や(私もそうですが・・・。)音信不通になるなどで、今回は5年ぶりの開催。人数もいつものメンバー1人。

会話も昔とは違い、主婦の会話・仕事のことが大半に。

(「○○君は××ちゃんの事が好きだったんだよ」なんて会話は無かったですねー)

でも、持つべきものは友。近況報告を聞けたりみんなの笑顔に出会えた事でまた来年が楽しみになりました。

私が毎回ゲストで申し訳ございませんが、毎回切り盛りをしてくれている、コーちゃん。下ちゃん。お竹。やっちゃん。森さん。ミルキー。

お疲れ様でした。

(記念撮影するの忘れたね・・・。)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.232 sec. Powered by WordPress ME