2007年7月30日

みんなであそぼう in みずほ

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 5:10 PM

今日は、名古屋市幼稚園協会・瑞穂支部からの依頼で、瑞穂区役所にて「みんなであそぼう in みずほ」というイベントに招かれ、未満児さんの親子とふれあいあそびをしてまいりました。

みんなであそぼうinみずほみんなであそぼうinみずほ

館内には約30組くらいの親子が集まり、積み木のブースやぬいぐるみのブースであそんだ後に親子あそびとなりました。

みんな元気で、泣く子が一人もいません。

バルーンおやおや!! なにか風呂敷みたいなものが出てきましたよ。

 

 

 

おや?バルーンでできたお山です。

大きなお山にみんなビックリ!

 

 

山登り誰が1番に登れるかっ、ヨーイドン!

 

 

 

登頂成功!!登頂成功!! ばんざーい!!

 

 

 

テント今度はみんな中に入ってテントの出来あがり。

 

 

 

ポンポンみんな楽しくなってバルーンをたたき始めましたよ!!

もっともっとジャンプー!!

 

 

クラウンショーふれあいあそびの次はピエロさんの「クラウンショー」

2人のピエロさんが愉快なパフォーマンスを見せてくれました。

 

 

特別出演いきなり指名を受けて特別出演。

風船が膨らまない・・・。

参加されたお子さんにとっては楽しい1日になったのではないでしょうか?

役員の先生方、協力してくださった幼稚園の先生方、お疲れ様でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.227 sec. Powered by WordPress ME