2007年7月29日

スタッフから学ぶ

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 3:41 PM

昨日に引き続きアリーナ月末レッスンのため、事務所でスタッフのレッスンを客観的に見てレポートをつけていました。

スキップの登録インストラクターのほとんどは学生で、将来は学校の先生などの教育機関で働きたいと目標を抱いており、会員様と日々成長しています。

「学生さんだから・・・。」と思われる親御さんも多いかと思いますが、学校で学んだ最新の指導スキルを新鮮なうちにお子様に体験させることができる。と考えれば、私のような経験だけのものよりは、現代の会員様にはずっと魅力的と考えております。

アリーナレッスン今日もユキ先生トモカ先生のレッスンを評価しながら、私自身も「それはいい!!」「?私じゃ反応してくれなかったのに・・・。」と勉強させてもらったことが多々ありました。

ダメだと思ったら一歩を出す足取りは重くなりますが、完璧と思ってしまったら足すら出さなくなるでしょう。

常にアンテナを立てて、毎日が勉強。今でも勉強です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.232 sec. Powered by WordPress ME