2007年7月28日

我慢すること

Filed under: プレジャーアリーナ,やらなカン — スキップ江原 @ 6:29 PM

今日は、やっとかめ(久しぶり・10日目っていう意味合いの名古屋弁なんだな)のプレジャーアリーナ・月末レッスン。

初顔の子から常連様まで、たくさんの笑顔が見られました。

ラストにお越し頂いた体験レッスンの兄妹。暑さに負けず元気にはしゃいでいました。

全体的に話を聞く時の姿勢がみんな悪い。崩れてしまう。座ることができずに寝そべってしまう子も。ココ最近多くなってきている子ども達の状態です。

ご飯を取り上げるような我慢は少々酷ですが、30秒ジッと座るくらいの我慢(座っての姿勢保持)や、気をつけ(直立での姿勢保持)など、私生活の中で我慢させることも大切です。

お子さんの姿勢、大丈夫ですか??

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.238 sec. Powered by WordPress ME