2007年7月22日

生き抜く

Filed under: やらなカン — スキップ江原 @ 11:24 PM

中越沖地震の被災者におかれましては、毎日大変だとは思いますし復興にも時間がかかると思われますが、希望を持って頑張り抜いて下さい。また、被災により命を失った方におかれましては、ご冥福をお祈り致します。

私自身、直接的には私も手助けが出来ませんが、毎日生き抜く事で後々何かの役にたつのではないかと思っております。

人間が、普段通りの当たり前の生活を一瞬にして失った時、生き抜く為にその日を必死に営むのでしょう。

野生動物も食べれない時が続く為に、毎日を必死で生き抜いています。

実は、「悩みを聞いてほしい時・・・。」に、人生に病んだ方からのコメントを頂きました。

コメントは削除させてもらいましたが、もし悩み続けているならば、もし自分が嫌いになったのならば、自分の為ではなく被災した人々の為にボランティアとして協力してあげて下さい。

生き抜く為にどれだけご苦労かがわかります。 自分の悩みがどれだけのものかがわかると思います。

この暑さの中で人の為だけに動いてみて下さい。

ハンドルネーム「ぞぅさん」。今日はあなたの為だけのブログです。

打ち明けてくれてありがとう。 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME