2007年4月11日

苦手なスポーツ

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 8:10 PM

私にも苦手なスポーツがあるわけで・・・。

「運動の先生だから何でもできるんでしょ?」と、お思いでしょうがスキップのインストラクターはみんな弱者の経験をしており、インターハイなどの経験者もいますが、マルチなスタッフは恥ずかしながら1人もいません。(それがいいところなんですけどね)

で、私の苦手種目は「野球」と「水泳」。

野球 = 投げ方がヘタクソ。まったく遠くに飛びません。

水泳 = 呼吸の制限があることに苦しさを感じてしまいます。

できない事はないんです。教えれない事はないんです。苦手というだけです。

逆発想で、苦手だったからがゆえに克服のツボもわかると自e2?しています。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.235 sec. Powered by WordPress ME