2007年4月1日

新年度渋滞

Filed under: ちょっといい話 — スキップ江原 @ 11:02 PM

午前のアリーナレッスンを終えて、豊田の会員様宅へ移動。

今日はやけに混んでいる。日曜日なのに何故???

名古屋を東西に横切るR153。花見の見物で混む訳も無く、何でかな? と思いながら進んでみると、あちこちに1車線をふさいで引越しセンターの列。

八事から塩釜口にかけての大学通りは、お引越しラッシュ。全国からご苦様・・・。

豊田市に入るとトヨタスタジアム向かいの新しく出来た体育館で、こけら落としのJBL(ジャパンバスケットリーグ)の試合があったようで、また渋滞。

4月バカであってあってくれと思わんばかりの、名古屋→豊田間1時間半の大遠征に、ちょっと疲れたね。って感じでした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME