2007年3月16日

卒業式

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 11:45 PM

本日、トライデントスポーツ医療科学専門学校の卒業式の招待を受け、卒業パーティーに参加してきました。

卒業式1実際携わったのは幼児体育指導者専攻の25名だけでしたが、各専攻も合わせると150名くらいの学生が巣立ち、今年も元気な卒業パーティーになりました。

 

 

卒業後4最後の記念に写真撮影をする光景を見ると、今まで思い出深い学園生活だったのだろうと感じました。

 

 

 

卒業後3乾杯の後の立食パーティーが始まり、学生達が盛り上がっている中で、しっかり私も美味しいご馳走をお腹いっぱい食べました。

(この後もレッスンがあるのに大丈夫・・・?)

 

卒業後2毎年いるいる。こういう卒業生・・・。

でも今日は無礼講。こんな時しか出来ない格好ですからね。

ご卒業おめでとう。 4月からそれぞれ培われた技術を発揮してピッカピカの1年生として頑張って下さい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME