2007年1月28日

家庭教育学級

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 3:36 PM

岐阜県山県市・家庭教育学級のイベントで、伊自良保育園にて親子体操に招かれました。

伊自良親子体操心配していた天気も問題はなく、風もないポカポカ天気。

当初、少し離れたドーム型の場所で行う予定でしたが、お日様が温かいので園庭で行う事となりました。

移動の手間も省けてよかったのではないでしょうか。

トンボの親子日曜日(28日)の開催で、お父様も多く、普段ふれあいあそびをされていない方が多いようで、この日とばかりに父ちゃんパワーが炸裂していました。

(うちの子、こんなに重たかったっけ・・・?)

 

こんな事できるかな?模倣あそびや集団ゲームを行い、クールダウンは手あそび。

おやおや?自分の指なのに言う事聞かないぞ?

あれあれ?指がこんがらがっちゃった・・・?

 

元気な役員様&園長先生本日のイベントが今年度の役員さんの最終行事で、「天気もさることながら全員参加型でたのしく過ごせました。」とお言葉を頂きました。ありがとうございます。

元気な役員さんと先生方に拍手!!

私もお役に立てて嬉しいです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.273 sec. Powered by WordPress ME