2007年1月27日

大冒険

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 8:49 PM

月末土曜日はプレジャーアリーナ特別個人レッスンの日。

普段は出張家庭教師の会員様(スキップ会員)が、この日のために今回は名鉄特急に乗って40分の1人旅で名古屋まで来てくれました。

名古屋駅まで迎えに行き、30分歩いてプレジャーアリーナまで。

今日に至るまでに彼女の中ではかなりの葛藤があり、「一人は怖い。」「やっぱり嫌だ。」という思いが涙になったのですが、名古屋について会員様の顔を見たらケロッとしていました。

「先生。今までドキドキしたけど、もう今は平気だよ!!」

子どもに対するこのような冒険にもこのご時世では賛否両論もありますが、私立小学校入学希望で通学の練習のためお母様とアリーナに電車で通っている会員様もおり、本人しか感じられないたくさんの経験が出来るので、私は賛成です。

それぞれの価値観がプレジャーアリーナのあり方でもあると考えております。

PS:お母様も勢いで「プレジャーアリーナに1人で行ってきなー」と言ったものの、かなりドキドキだったそうです・・・。

また是非ご利用くださいませ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.228 sec. Powered by WordPress ME