2006年11月5日

バスケット観て

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 10:13 PM

日本リーグ4日の土曜日に会員様家族に招待されて、ドーム横の東スポーツセンターで開催されたバスケットボール男子スーパーリーグ 三菱電気メルコドルフィンズ名古屋)vsパナソニックスーパーカンガルーズin大阪の観戦をしてきました。

たまたま応募した懸賞が当選したようで、久しぶりのバスケット観戦にウキウキでした。

招待席は2階席で、応援グッズ片手にホームの三菱を応援しました。(今となっては知っている選手がいない・・・。)

NBAほどの迫力はないものの、パスが速い。でかい。3Pがスパスパ入る。

ちょっと感動ー。

会員様(女の子)は「エッパラ先生とどっちが上手?」「どうして笛が鳴ったの?」と興味津々。

しかし、ハーフタイムを過ぎてからはダラダラモード。

ルールが難しいだけに仕方ないよね。

もう1つのお目当てはハーフタイムショー!

ジャジャーン!

チアリーダーお互いのチアリーダーが頑張って踊る踊る!!

すかさず「ヒサノ先生とどっちが上手?」

・・・。

それはわかりません。

試合はパナソニックが圧勝。

しかし会員様は修得もあったようで、「大きくなったらスキップでダンス習おうかな?」だそうです。

その前に逆上がりね!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.227 sec. Powered by WordPress ME