2006年10月17日

確認ミス

Filed under: 保育園・幼稚園にて — スキップ江原 @ 11:57 PM

今日は保育園を2箇所訪問する日。

9時30分からの1時間半と11時半からの1時間半の予定で年間計画として両園に申請してあったのですが、後の園が「11時からではないか」と到着してから指摘を受け、私の予定表と確認をするというイヤーな雰囲気。

どこで間違えたのか、申請した日程と年間計画書の時間が明らかに違っており、改めて3月までの日時を確認し、今日の時間に関しては平謝りで事なきを得ました。

子ども達はその30分間ずっと待っており、大変申し訳ない思いでいっぱいです。

指導計画を出したから大丈夫だろうという思い込みから始まった失敗を教訓に、「もう、わかった」と言われるくらいの再確認が必要と改めて感じました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.236 sec. Powered by WordPress ME