2006年10月1日

公衆トイレにて

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 11:04 PM

公衆トイレ移動中にマイタンクの貯水率が90%を超えそうになり(オシッコがしたくなり)、某スーパーに脂汗をかきながら駆け込みました。

放水活動を始めると便器にマークがついている事に気づき、そこを狙うと赤色がオレンジ色に変わるではないか!!

これは面白いとずっと狙い続け数私・・・。

放水終了。

景品は出ないが十分楽しめた気がしました。

トイレの掃除人もこのマークひとつで掃除が楽になりことでしょうし、面白いアイデアだなと思いました。

些細な工夫がお互いにメリットを産む。普段の指導もこうでありたいと常に思う。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.233 sec. Powered by WordPress ME