2006年9月18日

おもしろ遊具作り

Filed under: わらべ心・あそび心。 — スキップ江原 @ 9:42 PM

ふれあい日記」でも度々紹介していますが、スタッフ達が中心になって、思い思いの手作りおもちゃを作っています。

先日は買った角材を切ってヤスリをかけ、積み木を作っていました。

スイング遊具もバージョンアップをしています。

上からやらされるのでは力が入りませんが、率先して楽しんで作っている姿に感謝です。

「仕事でこんなことしてて、いいのかなぁ」と呟くスタッフもいましたが、いいんです。これがスキップなのです。

アリーナ・家庭教師の会員様たちにもたくさんの経験ができるよう、これからもおもしろ遊具をたくさん作っていきます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME