2006年9月17日

ちびっ子フェスティバル

Filed under: 子ども達との日々 — スキップ江原 @ 11:19 PM

緊張の一瞬山県市教育委員会主催、未入園児親子対象の親子体操の依頼を受け、出向してきました。

山県市は、高富町・美山町・伊自良村が平成の大合併で誕生した岐阜市北部の市で、スキップスタッフ村瀬の出身地という事もあり、彼らも同行をさせての凱旋指導となりました。

親子体操開始連休の中日という事で参加人数はそこそこでしたが、未満児さんたちがお父さんお母さんと一緒に頑張っている姿がたくさん見られました。

 

 

盆踊り?フォークダンスでは村瀬指導員が盆踊りを披露

 

 

 

たかいたかーい!お父さんお母さんがお子様を「たかいたかい」をたくさんして(させられて?)なかなかいい汗をかいておりました。

アンパンマン・ウサギさん・パンダさんも会場を盛り上げてくれるなど、和やかな雰囲気のイベントとなりました。

私自身もいい意味で勉強となりました。



HTML convert time: 0.249 sec. Powered by WordPress ME