2006年8月3日

日幼研講師の旅・大阪編2

Filed under: その他 — スキップ江原 @ 10:39 PM

ただ今到着! 1週間の長旅でした。

大阪ではなかなか小忙しく、一番楽しみにしていた深夜徘徊も旨いもんも程ほどに、あそび講座を行なってきました。

さすがは大阪のイケイケパワーがみなぎっており、先生方も元気。

大阪の笑いに私のギャグセンスがどこまで通用するかとハラハラドキドキでしたが、受講生の先生方も鼻で笑ってくれましたので、自己評価ではよかったのかな???

とりあえず一区切り。お盆明けの東京大会が最後の講座です。

参加してくださった受講生の先生方、お疲れ様でした。関係者の皆様方・日幼研の講師の方々は、まだまだ続きますが頑張りましょう!



HTML convert time: 0.249 sec. Powered by WordPress ME