2006年7月17日

講師依頼

Filed under: プレジャーアリーナ — スキップ江原 @ 5:43 PM

先日、名古屋事務所を管理している企業支援ネットの関戸さんより「20代の起業家達の見学者に起業について少し話をしてもらえないか」なる内容の電話がありました。

お盆明けにCOMBi本陣(旧本陣小学校・名古屋事務所もここに存在しています)を起業者セミナーの催しか何かで見学するようで、関戸さん曰く「江原さんの生き様を語ってくれればいい」と・・・。

 生き様???考えるとうまく喋れないと思うので、その場に立ってから何から話せばいいのかを考えたいと思いますが、立派な生き様ではないですよ。でも20代の起業家とは驚き!(起業志望者なのかな?) 私の20代は1人でやろうなんて少しも思っていなかっただけに、自立に至る思いを逆に聞きたいくらいです。若さ・勇気・エネルギー。少し分けてもらえればと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



HTML convert time: 0.230 sec. Powered by WordPress ME