2006年4月26日

本日からブログも登場

Filed under: その他 — スキップ江原 @ 10:00 PM

いよいよ本日からスポーツファクトリースキップ 江原のブログ 「一生、わらべ心」を書く事となりました。現実には書かざるをえなくなりました。(^^;

このブログでは、私が10年以上行なってきた幼児・児童の体育指導を通じて気付いた点や今の子ども達の現状、幼少時代のあそび経験から培われてきた悪知恵、そして親御さんに対する子どもへのメッセージなどを、面白おかしく時には厳しく綴っていきたいと考えております。

このブログに書くことがすべてではありませんが参考になれば幸いに思います。

気合が続く限り毎日。お客様に急き立てられながら毎日。ネタが尽きるまで毎日。ツライと思っても毎日。書いていければいいなー。

そんなこんなで末永く宜しくお願い致します。

            2006.4.26 スポーツファクトリースキップ 代表 江原直紀



HTML convert time: 0.273 sec. Powered by WordPress ME